今日もDVD観る

最近は「ぼくのエリ」とか「人生万歳!」とか「ウォール街」とかおもしろいDVDにたくさん出会えてます!!「ミック・マック」は期待しすぎて期待はずれだったのが残念。

今日は「100歳の少年と12通の手紙」と「ナチスが最も恐れた男」の2本(枚)借りてきました。
「キック・アス」観たいのですが、僕の行ってるレンタル屋さんには置いてないみたいです(泣)

注文していた外付けHDDとパソコン収納のケースが届きました。
外付けはIOデータの静音ファン付きのモデルを買いました。ケースはエレコムのゼロショック アドバンス!!

今日はLive8のデモ版をインストールしたり、ROLANDのSP404SXの便利ソフトをインストールしました。あと、ClamXavというソフトとTimeMachineの設定とか!

Macの操作も少しずつがんばっております。

コメントを残す