【Live告知】9/30(金)PROTOCOL feat. near the parenthesis, Ex Confusionにライブで出演します

NEXT LIVE SHOW → PROTOCOL feat. near the parenthesis, Ex Confusion
2016/9/30(Fri) at Ebisu Batica
OPEN/START 19:00 adv./door 2,000yen + drink

こんばんは。蝉の鳴き声がいつの間にか止んでいて、秋の昆虫の鳴き声が聞こえてきます。涼しくてとても過ごしやすいです。秋到来ですね。
それではライブ告知です!

9月30日(金)はPROTOCOL feat. near the parenthesis, Ex Confusionにライブで出演させていただきます。場所は恵比寿Baticaです!

n5MDというレ−ベルからリリースされているアーティスト
near the parenthesisEx Confusionを始め、各方面で活躍されている方々が多数出演です!!楽しみです!

2016/9/30(Fri) at Ebisu Batica
OPEN/START 19:00 adv./door 2,000yen + drink
https://www.facebook.com/events/534908846699728/

Live:
near the parenthesis [n5MD]
Ex Confusion [n5MD]
Paina [enpeg]
TAB (404)

DJ:
buna
Katsuyuki Taguchi [AN/AY]
NASAA [nonlinear-nauts]
Dela [PROTOCOL]
more

FOOD:
STANDbyN [nonlinear-nauts]


先日ENPEGからアルバム’Excursion‘をリリースしまして、聴いてくださった方々から、とてもありがたい感想をいただいております。本当に嬉しいです!

リアルで会ったことない方やロシアの掲示板でのシェア、どこの国か詳しくわかりませんがレコメンドしてくれていたり、感謝&面白いです(笑)

映画音楽(ミステリーやサスペンス系)、ノイズ、アンビエント、エクスペリメンタルな感じが好きな方は是非チェックしていただけたらと思います♪

次の作品に向けていろいろ試しています!良い発表ができるようにがんばります!

広告

【Live告知】2016年6月11日はParadigmでライブをします!

こんにちは〜
今回は中目黒solfaで開催されるParadigmにライブで出演致します。

ここ最近はBPM30とかBPM60でゆったりとやっていたのですが、今回はBPM120~130で踊れるようなライブにしたいと思っています。Octatrack、Monomachineなどの機材をつかってリアルタイムに音を変化させて面白い音になればいいと思います。気軽に遊びにきてください〜♪

今回の目玉は涼音堂茶舗から4ヶ月連続リリースで話題のsoma hayatoさんのライブです。
soma hayatoさんの音源はiTunesから購入できます! → https://itunes.apple.com/jp/artist/soma-hayato/id1091419677

2016.6.11(sat)
[Paradigm] 
OPEN_15:00 CLOSE_20:30 DOOR_¥2000/1d w/f_¥1500/1d
Facebook page → https://www.facebook.com/events/496214470583256/

こちらのParadigmというイベントは3年くらい前から3ヶ月に1回の頻度で開催されており、私も何回も出演させていただいております。

このイベントで聴ける音楽は主にエレクトロニカやテクノ、ビートといったジャンルになると思いますが、実験的な音楽をやっている方もいました。DJの方々も現代音楽のような曲をかけたり、毎回、出演者みんながそれぞれ好きな音をだしているのが面白いです。

ラウンジでは音楽の話題で盛り上がっていたりと最近は交流の場にもなっていると感じます。私もableton Liveの使い方を教えてもらったりしています。また、デイイベントなので門限の厳しい方や「クラブってどんなところだろう?」という興味をもたれている方々も遊びに来やすいと思います。

会場のsolfaは中目黒駅からも近いのでどうぞお気軽に〜☆

それでは6/11は中目黒solfaでお会いしましょう!私は派手目なシャツを着る予定です。

 

 

【Live告知】9月15日”PROTOCOL”@西麻布Bullet’sでLiveをします♪

おはようございます!すっかり秋ですね〜!KIRINの秋味というビールがとても美味しいです!
8月はAphex Twinのアルバムのリリースが発表されて大興奮しました!The Tussから約7年ですね!昨日はアルバムの1曲目のminipops 67 [120.2]が公開されたので聴きました!(実は今もこのブログを書きながら聴いております!)
Aphex Twin節炸裂といった感じですね!音はとても現代的で、低音の迫力やキレが増し、声には生々しさが感じられました!発売まであと少し!楽しみです!
KORGからはelectribeやvolca sampleという新製品が発表されたりまさに芸術の秋ですね!

それでは告知です!

9/15(祝) ”PROTOCOL” @西麻布Bullet’s
Facebook Page → https://www.facebook.com/events/844495285562284
GUEST: headphone science(n5MD/enpeg)
LIVE: Paina
DJ: buna, DJ escoval, Dela, kazuya suwa
エントランスフリー!!!

ジャンルはIDM,Electronica,Breakebeats,Ambient,Noise,Technoといった感じだと思います!

西麻布Bullet’sは六本木駅、六本木ヒルズから歩いて5分くらいのところにあります!MAP
靴を脱いでくつろげる安全でとっても素敵な場所です!!(いつもお世話になっております!)

とても楽しいイベントになりそうでわくわくしております!!!
是非是非遊びにきてください〜!!

私はライブをやります!先月購入したWaldorf社のPulse2(アナログシンセだよ!)持って行くかもしれません!
まだどういうことをやるか決まってないのですが、わくわくしているテンションにまかせて準備します!!

それでは9月15日は西麻布Bullet’sで会いましょう!!

【告知】8月18日に818というイベントでライブやります♪

みなさんこんにちわ!とっても暑いですね!水分補給はこまめにしましょうね!
先日僕はダークナイト・ライジングを観てきました!せっかくなのでIMAXで観ました!とっても奇麗な場面がたくさんありました!
IMAXおすすめです!あとビギンズとダークナイトを観てない方は観てからダークナイト・ライジングをみると良いと思います!

8月18日にさいたま市大宮のmeme cafeでライブをやります!Soくん誘ってくれてありがとう!!
DJの方々は初めてお会いする人たちなので、楽しみです♪
ライブの方はMorning Dewです!!何回かお会いしたことがあり、イケメンかつナイスガイのユニットです。
ギターやバイオリン(今回はSaxも!?)などの楽器と電子音、ブレイクビーツが融合した洗練されたかっこいい音楽&ライブですので楽しみです!!

18:00-20:40
break beats session
by Shumpei enokinoko & Songym, etc

20:40-21:20
live
by MORNING DEW (electoron, guitar, sax, mid tempo ambient chill ,etc)

21:20-22:00
live
by PAINA( break beats with techno machines )

22:00-22:50
dj
by Yoshimura chappy yosimura (minimal, deep)

22:50-Midnight
dj
by Norimasa bonchoo hukui (dub,break,deep, minimal)

僕はElektronのMachinedrumやOctatrack,Monomachineを使う予定です。チャージフリーなので、是非おこしください♪
最近アップした動画ですよかったら観てください☆