【告知】11月23日はWATARIDORI@大宮memeでLiveをします♪

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
11月15日で30歳になりました!多くの方にお祝いのお言葉、お酒をいただき感謝感激でございました。
これからもまったりがんばりますので、踊りましょう!遊びましょう!飲みましょう!30歳のPainaを宜しくお願いします。

それではLiveの告知です。

Who Killed WATARIDORI
NOVEMBER 23,2013
20:00 START@Meme
CHARGE FREE

Live
THE DADDY BIG
PAINA
ALICA  ↓feat↓
aNotoki no tAnuki
Machi-kitsune

DJ
USTUBUSE
MARIMEKOT
EL-TERRIBLE
3188

いろんなジャンルのおもしろい音楽、素敵な音楽を体感できるイベントです!
アットホームというかゆるい感じなのも非常に魅力的です!
meme cafe(ミーム カフェ)はJR大宮駅東口から徒歩9分くらい(Googl Map)で、今回もWATARIDORIは入場無料なので興味がある方はこの機会に是非きてください〜

約1年ぶりのWATARIDORI楽しみでございます!!
私はMPC1000とOctatrackを使う予定です。(予定です!)

最近打ち込みにうちこめてなかったので、WATARIDORIでなんとか復活したいです!!
家にある機材や楽器で普段ライブには持ち込まないものなどからサンプリングして、曲をつくります!!
久しぶりにライブでキラキラドンドコやります!!
レッツダンスィング!!!

広告

【告知】8月18日に818というイベントでライブやります♪

みなさんこんにちわ!とっても暑いですね!水分補給はこまめにしましょうね!
先日僕はダークナイト・ライジングを観てきました!せっかくなのでIMAXで観ました!とっても奇麗な場面がたくさんありました!
IMAXおすすめです!あとビギンズとダークナイトを観てない方は観てからダークナイト・ライジングをみると良いと思います!

8月18日にさいたま市大宮のmeme cafeでライブをやります!Soくん誘ってくれてありがとう!!
DJの方々は初めてお会いする人たちなので、楽しみです♪
ライブの方はMorning Dewです!!何回かお会いしたことがあり、イケメンかつナイスガイのユニットです。
ギターやバイオリン(今回はSaxも!?)などの楽器と電子音、ブレイクビーツが融合した洗練されたかっこいい音楽&ライブですので楽しみです!!

18:00-20:40
break beats session
by Shumpei enokinoko & Songym, etc

20:40-21:20
live
by MORNING DEW (electoron, guitar, sax, mid tempo ambient chill ,etc)

21:20-22:00
live
by PAINA( break beats with techno machines )

22:00-22:50
dj
by Yoshimura chappy yosimura (minimal, deep)

22:50-Midnight
dj
by Norimasa bonchoo hukui (dub,break,deep, minimal)

僕はElektronのMachinedrumやOctatrack,Monomachineを使う予定です。チャージフリーなので、是非おこしください♪
最近アップした動画ですよかったら観てください☆

2011年も残りわずか!

2011年はこちらのブログでいろいろ書きました!覗いてくれる皆様ありがとうございます!

最近はmonotribeをVer.2にアップデートし、ElektronのOctatrackをゲットしました☆

monotribeはS&H機能とシンセパートが16ステップになったのが良かったです!
そしてOctatrackは説明書の厚さに驚き、適当にさわっただけじゃ使いこなせないことがわかりました(笑)
(日本語版の説明書ついてて本当によかった!)

これからがんばりたいです!!

今年観たライブではKangding RayやVladislav Delay Quartetがとってもかっこよかったです!!
Jicooと新島楽しかった!!!bunaさん、CMFLGのデラさんありがとうございます!
パソコンを購入したりカメラCX4を購入して活用できたのもよかったです!!
またYouTubeにアップした動画を世界中の方がみてくれて(1万回超えたっ!!)コメントをくださったり、とっても嬉しいです!Thank you vey much!

ライブや曲発表の機会を与えてくださったイベント、レーベル

ポレポレ@meme cafe
cosmic☆21@meme cafe
Mess Up vol.6@恵比寿Lav
Down Stars@meme cafe
Mizukage Records Compilation vol.06 / Various Artists (10. sunagimo /Painaで参加)青木さんいつもありがとうごさいます!

イベントの皆さん、会場、観てくれた人、聴いてくれた人、皆様本当にありがとうございました!!!

SNSいつもありがとうございます!!
YouTube
SoundCloud
Wordpress
tumblr
twitter

機材も欲しかったエフェクトペダルや、音源を買えてよかったです♪

来年は機材を購入するだけでなく(笑)、音楽作りに力をいれていきたいと思います!!

今年1年ありがとうございました!!よいお年を!!

Paina

【告知】☆cosmic21☆ Back Up

本日5月4日に大宮のmeme cafeでライブやらせていただきます♪
meme cafeはJR大宮駅東口から歩いて8分くらいです!

☆cosmic21☆Back Up @meme cafe 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-11第2新栄ビル2F

5/4 wed
19:00start
19:00~20:00 まりじぇんぬ
20:00~20:30きゃん
20:30~21:00paina
21:00~22:00てるちゃん
22:00~23:00 44
23:00~24:00 いのうえ

今回はMachinedrum,Monomachine,SP404SX,エフェクター等を使う予定!(今のところ)
雨降りませんように!