【bandcamp】曲をアップしました ”First time glue gun”

bandcampに曲をアップしました。自作のノイズボックスをエフェクトペダルに通しての録音です。


name your priceのため0円でダウンロード可能です。気に入っていただけましたら、ご支援宜しくお願い申し上げます。

ノイズボックスはニコニコ動画をみて似たようなものを作りました。(ちなみにM.A.S.F.のSCMはお気に入りで6年前から愛用しています!)

作ったのは約2年近く前で、マイク部分をガムテープでとめていたため外れてしまうことがよくありました。しかし今回はグルーガンを購入し、マイクの接着に利用しました。おかげさまで激しい動きにも耐えられます!
缶の中にベルトのバックルやビー玉などを入れて振っています。

参考動画(Instagram)

途中はバネを指で弾いたり「アー」と声をだしました。
缶を抑えると響きも抑えられるため、いろいろな音のバリエーションがあり楽しいです。
DODのFX86というペダルを使いました。超お気に入りのペダルです!!!

コメントを残す

