【Elektron】Elektronautsコンピ “Silver Souls”に参加しました

ElektronMachinedrumMonomachineが生産完了となった昨年、Elektronautsの有志によるコンピレーションアルバムが企画され、先日”Silver Souls”というタイトルで発売されました。
全てのトラックはMachinedrumかMonomachine、もしくは両方を使用して作られています。

私はアルバム最後の’XOJ’という曲で参加しました。Monomachineを使用しました。

この曲はMonomachineを購入してまだ間もない頃に作りました。アルペジエーター機能やディレイの操作をいろいろ試しながら楽しく作った記憶があります。4小節の1パターンをトラックの抜き差しや、アルペジエーターのON,OFF、Delayなどを操作しながら一発録りしました。

24曲入りで1ユーロです。収益はすべてスウェーデンの慈善基金へ寄付されます。
様々な楽曲が入っており、おもしろいコンピに仕上がっています。是非きいてみてください♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中