【YouTube】monotribeとEl Capistanの動画をアップしました

今回はKORGのmonotribeとstrymonのEl Capistanを使用した動画を撮りました。

El Capistan(左)は超お気に入りのテープエコーシミュレーターです。スイッチを二つ同時に押しながらツマミを動かすことでsecondary functionにアクセスできます。更に細かいエディットが可能です!この動画では04:15あたりからスイッチ二つ押しをしてreverbの量を増やしています。

monotribe(右)はツマミを回したときの音色変化がとても気持ち良いです。KORGさんには是非とも後継機種を作って欲しいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中