【YouTube】100円ショップの靴収納をスタンドとして使っています 100yen shop

I have uploaded lifehack video.
I use a shoe storage (100yen shop item) as a PC stand😃

こんばんは。今回は2年前から考えていた動画を制作しアップしたので、その紹介をします!

こちらの動画はキャン☆ドゥという100円ショップで売られている
『省スペース靴収納』(100円 + 税)
にMacBookや音楽機材を置いて使っている動画です。

監督はPaina 音楽はPumpkin pieが担当しました。

特に音楽機材と一緒に使うと便利だと感じています。

動画をみていただくとわかりやすいのですが、MPC1000(黒い機材)やNord Rack2(赤い機材)の奥にこの靴収納を置くといい感じにケーブルが収まるので、机の上の省スペースに貢献してくれます。更に操作性もやや向上します。

リスキーなので、動画には写しませんでしたが、私はこの靴収納の下にオーディオインターフェースのRME UCXを置き、その靴収納にはMackieの小型ミキサー1202VLZproを載せています。
小型といえどもミキサーは重量がある上にプラグの抜き差しで負荷がかかりますので、真似しないでください。
ちなみに私は靴収納の後ろの足が開かないようにをテープでぐるぐる固定し補強して使っています(笑)

キャン☆ドゥはギター用エフェクトペダルの電池なども売っていて本当に便利です。(私の住む地域には楽器屋さんがないのです!)

100円ショップはキャン☆ドゥとセリアが好きです!
これからもいろいろ工夫していきたいと思います。それではまた!

※この記事やこの動画で紹介した使い方の結果生じた損害について、一切責任を負いません。
あらかじめご了承ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中