2016戸田橋花火大会で花火を見ました。

I went to see Todabashi fireworks festival today.Please check my Instagram🎆
I enjoyed it very much!!!

こんばんは!非常に暑くなった8月6日(土)でしたね!!!この日は楽しみにしていた

2016戸田橋花火大会

に行ってきました!

毎年タイミングがあったら埼玉の戸田公園駅を降りてすぐのロータリーから観ていましたが、今回は人の流れに乗って花火が大きく見えるところまで歩きました!

数百メートル進むと見え方がだいぶ変わり、大迫力、大音量、そして花火の爆発する空気の振動と煙を体感できました!!!打ち上がる際のヒュルルル〜という音もよく聞こえました。

空を見上げてとても楽しかったです!動画をInstagramにUPしましたのでごらんください。

2つ目はフィナーレで連打?連射されてすごかったです(笑)私は大きい黄色い光のふわ〜っておちてくるような花火や、シュルシュルシュルっと小さく渦をまく花火が好きです!

花火 Japanese fireworks #japan #fireworks

A video posted by Paina Atok (@painatok) on

花火 Japanese fireworks #japan #fireworks #supersound

A video posted by Paina Atok (@painatok) on

 

もうそろそろで8/12にENPEGからアルバムExcursionが発売されます。試聴もできますので、どうぞ宜しくお願いします!https://enpeg.bandcamp.com/album/excursion

コメントを残す

