大宮そごうのビアガーデンに行ってきました!2016

I went to Omiya SOGO rooftop beer garden. I drank Japanese beer and Belgium beer🍻

埼玉にある大宮そごうの屋上ビアガーデンに行ってきました!!!

RIMG1227

結論から申し上げますと、ビールをたくさん飲みたい人にはとてもオススメです!!!この機会にプラス500円でベルギービールを体験するというのも良いと思います。お得なので是非!!!

ベルギービールは種類ごとに専用グラスに注いでもらえたことに感激しました!!!

お料理も飲み物も好きなものを自分でとりにいくスタイルです。料理の味はオススメではありませんが、種類は豊富でした。一部写真をとりましたので、参考になればと思います。

個人的にはこの季節におでんを食べれてなんだか面白かったです(笑)

ソフトドリンク、ワイン、カクテル、チューハイ等もありました。

RIMG1197

 

大宮そごうのビアガーデンは「欧州ビールの旅」というテーマで開催されています。

そごうのウェブサイト→ https://www.sogo-seibu.jp/omiya/kakutensublist/?article_seq=185039

通常料金プラス500円でベルギービールも飲み放題というところが太っ腹ですね!そして驚くことに時間無制限!

IMG_6781

そごうのWEBサイトから予約をするのが安心です。(私が予約した時点では500円のベルギービール飲み放題オプションのメニューがなかったため、通常料金コースで予約しました)

屋上の受付にて前払いでチケットを購入します。このときにプラス500円のベルギービール飲み放題のオプションをつけたい旨を伝えます。(オススメです!)

それでは写真をお楽しみください。

 

RIMG1200

左クリーク 右ヒューガルデン  ホワイト

 

RIMG1207

ステラ・アルトワ

 

RIMG1214

レフ  ブロンド

 

IMG_6804

レフ  ブラウン

 

RIMG1205

ベルギービールの解説

RIMG1226

アサヒ ドライプレミアム豊穣!!!(もちろんスーパードライやドライブラックもありましたよ!)

17:00から21:30までおりましたが、途中からでてくる料理やデザートもあったため料理を楽しむ方はスタートダッシュで食べ過ぎないように注意してくださいね!

写真はほんの一部です。このほかにもたくさんありました。カレーやおいなりさんや筑前煮やサラダ系惣菜などなど。

RIMG1204

RIMG1202

IMG_6785

IMG_6816

IMG_6811

IMG_6807

IMG_6796

IMG_6819

ブログかいてたらまたビール飲みたくなってきました(笑)

※2016年8月某日に行きました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中