【Live告知】2016年6月11日はParadigmでライブをします!

こんにちは〜
今回は中目黒solfaで開催されるParadigmにライブで出演致します。

ここ最近はBPM30とかBPM60でゆったりとやっていたのですが、今回はBPM120~130で踊れるようなライブにしたいと思っています。Octatrack、Monomachineなどの機材をつかってリアルタイムに音を変化させて面白い音になればいいと思います。気軽に遊びにきてください〜♪

今回の目玉は涼音堂茶舗から4ヶ月連続リリースで話題のsoma hayatoさんのライブです。
soma hayatoさんの音源はiTunesから購入できます! → https://itunes.apple.com/jp/artist/soma-hayato/id1091419677

2016.6.11(sat)
[Paradigm] 
OPEN_15:00 CLOSE_20:30 DOOR_¥2000/1d w/f_¥1500/1d
Facebook page → https://www.facebook.com/events/496214470583256/

こちらのParadigmというイベントは3年くらい前から3ヶ月に1回の頻度で開催されており、私も何回も出演させていただいております。

このイベントで聴ける音楽は主にエレクトロニカやテクノ、ビートといったジャンルになると思いますが、実験的な音楽をやっている方もいました。DJの方々も現代音楽のような曲をかけたり、毎回、出演者みんながそれぞれ好きな音をだしているのが面白いです。

ラウンジでは音楽の話題で盛り上がっていたりと最近は交流の場にもなっていると感じます。私もableton Liveの使い方を教えてもらったりしています。また、デイイベントなので門限の厳しい方や「クラブってどんなところだろう?」という興味をもたれている方々も遊びに来やすいと思います。

会場のsolfaは中目黒駅からも近いのでどうぞお気軽に〜☆

それでは6/11は中目黒solfaでお会いしましょう!私は派手目なシャツを着る予定です。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中