Pumpkin Pie名義を始めました!new alias

I started new alias’Pumpkin Pie’ project.
‘Pumpkin Pie’ will release pop song🎃

こんばんは。パイナです。
先日2月20日はsolfaでライブをやりました!意外にも良い感想を多数いただきまして、嬉しかったです!
これからもライブ中にいろいろと手を動かして、面白い音を発したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

以前からPainaのSoundCloudにはいろいろと音源をアップしておりましたが、これからは現在制作中のアルバムの音や、ここ2,3年のライブでやっているような感じの音をアップしていきたいと思います!

そして、ポップな感じの曲や哀愁漂う感じの曲はPumpkin Pieという名義でやっていきます!(Monomachineにそういう感じのループがたくさんはいってます!)
Pumpkin PieのSoundCloud

アートワークはSketchBook ExpressというMacのアプリで描きました。

どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中