moogerfooger MF-102とKORG SQ-1を使用した動画

こんばんは。

2月11日に久しぶりに動画をアップロードしました。

今回はmoog moogerfooger MF-102(リングモジュレーター)とKORG SQ-1(シーケンサー)を使った動画です。

MF-102のLFO OUTとAUDIO INをケーブルで繋ぎ、RATEつまみをMAXにしてMF-102から音がでる状態にします。

そして、KORG SQ-1のCV OUTからMF-102のRATEへ接続して音程等をコントロールしました。

それでは動画をご覧ください。(セッティングから始めて、00:30あたりから音を出します)

iPod touch (第五世代)をつかって撮影しました。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中