2014年を振り返る!

大掃除は終わりましたか?私は洗剤を使って手が荒れてしまいました。ゴム手袋が必要ですね!

いきなりですが、今年のナイス!!!

マウス「Microsoft GMF-00315」・・・これまでマウスを使っていなかったので超便利になりました!

CD「Syro」・・・Aphex Twinの新譜。リリースは嬉しいサプライズでした!

機材「Little Bits Synth Kit」・・・KORGとコラボした音遊びおもちゃ。予想を超えた楽しさ!

観たライブ・・・Kouhei Matsunaga,Mark Fell,Ripatti,Richard Devine,Sculpture,
Rashad Becker,Charles Cohen,Livity Soundなどなど振り返ってみるとカッコ良いライブをたくさん観れた年でした!

観た映画・・・インターステラー IMAXシアターの爆音も良かった!2回観に行きました!

私は2014年も様々なイベントでライブをさせていただきました → 過去のライブ
遊びに来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!今後もより一層がんばりますので、宜しくお願い申し上げます。
今年はなるべく機材を少なくしてライブに臨みました!面白さ重視で機材を選んでライブで使用したことで、新たなアプローチを発見できたのが良かったです。
また、コペンハーゲンで活躍するKomakinoというユニットのリミックスができたのも良い経験になりました!Tak!
2015年は真面目に働き、お金を稼いで欲しい機材やMacBook Pro用のメモリー、Windows PCを買いたいです。

遊びでは4月にシートを敷いてお花見ができたのがとても嬉しかったです!(たぶん人生初!)誘ってくれたお友達に感謝です!いつもありがとう〜!7月は一人でドイツとデンマークに遊びに行きました!(ブログ作成中です!写真はこちら → Flickr
Berlin,Hamburg,Copenhagenどこも楽しかったです!!!
音楽仲間と埼玉のハードオフを巡るハードオフツアー&打ち上げも楽しかった(笑)

今年は自分の周りの方々も良い感じだったのが色々と伝わってきて、私もつられて嬉しくなることが多かったです!
2014年も大変お世話になりました!来年も良い年にしましょう〜☆☆☆

コメントを残す

