【2014夏旅】初めての海外一人旅ドイツとデンマーク

2014年7月にドイツ(ベルリン、ハンブルク)とデンマーク(コペンハーゲン)へ約2週間の旅行をしました。
帰ってきてからすぐに、「また行きたいな!!!」と思えるほど、とても楽しい旅行となりました。
現地の友人をはじめ、ベルリン、ハンブルク、コペンハーゲンで出会った方々にはとても親切にしていただきました。

旅行の記録としてデジカメの写真や動画も貼ります。
いつもはライブ告知や音楽や機材のことばかりですが、この旅行記も読んでもらえると嬉しいです。(楽しさや感動が伝われば幸いです!)

 

〈自己紹介〉
身長165センチメートル 体重63kg デジカメはRICOHのCX4とiPod Touch(第5世代)
海外旅行は英国ロンドンへ1度行ったことがあります。(高校の修学旅行)英検は3級です。
MY PROFILE https://painatok.wordpress.com/about/

【2014夏旅】準備、計画、心得
【2014夏旅】役に立った持ち物、アプリ
【2014夏旅】カタール航空について
【2014夏旅】テーゲル空港到着(ベルリン)
【2014夏旅】バスで移動(ベルリンからハンブルク)
【2014夏旅】Hamburg ハンブルグ
【2014夏旅】Sculptureのライブを観ました!(Hamburg2日目)
【2014夏旅】バスと船で移動(ハンブルクからコペンハーゲン)

【2014夏旅】コペンハーゲンからベルリンへ(バスと船で移動)

※2014年7月に旅行したときのことを書きました。この記事を参考にしてトラブルが起きたとしても私やブログは一切の責任をもてませんのでご了承ください。旅行の際はくれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

海外安全ホームページ http://www.anzen.mofa.go.jp/index.html

コメントを残す

