【Live告知】9月15日”PROTOCOL”@西麻布Bullet’sでLiveをします♪

おはようございます!すっかり秋ですね〜!KIRINの秋味というビールがとても美味しいです!
8月はAphex Twinのアルバムのリリースが発表されて大興奮しました!The Tussから約7年ですね!昨日はアルバムの1曲目のminipops 67 [120.2]が公開されたので聴きました!(実は今もこのブログを書きながら聴いております!)
Aphex Twin節炸裂といった感じですね!音はとても現代的で、低音の迫力やキレが増し、声には生々しさが感じられました!発売まであと少し!楽しみです!
KORGからはelectribeやvolca sampleという新製品が発表されたりまさに芸術の秋ですね!

それでは告知です!

9/15(祝) ”PROTOCOL” @西麻布Bullet’s
Facebook Page → https://www.facebook.com/events/844495285562284
GUEST: headphone science(n5MD/enpeg)
LIVE: Paina
DJ: buna, DJ escoval, Dela, kazuya suwa
エントランスフリー!!!

ジャンルはIDM,Electronica,Breakebeats,Ambient,Noise,Technoといった感じだと思います!

西麻布Bullet’sは六本木駅、六本木ヒルズから歩いて5分くらいのところにあります!MAP
靴を脱いでくつろげる安全でとっても素敵な場所です!!(いつもお世話になっております!)

とても楽しいイベントになりそうでわくわくしております!!!
是非是非遊びにきてください〜!!んしおんがクラブミュージック

私はライブをやります!先月購入したWaldorf社のPulse2(アナログシンセだよ!)持って行くかもしれません!
まだどういうことをやるか決まってないのですが、わくわくしているテンションにまかせて準備します!!

それでは9月15日は西麻布Bullet’sで会いましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中