※追記あり【Live告知】AUG.02.2014 (SAT) Paradigm@ Nakameguro solfaでLiveをやります!!

※出演予定だったKazuki Muraokaさんが残念ながら諸事情でキャンセルとなりました。

みなさんこんにちは〜!とっても暑いですね!!いかがお過ごしですか??
部活動をやってるみんなは特に水分補給とかこまめにしてくださいね!くれぐれも無理はしないように!!
最近私はBerlin,Hamburg,Copenhagenと旅行に行っておりました!無事に帰ってきましたよ〜!8月中にこちらのブログに旅行のことを書きたいと思います!

それでは告知です!!!!!!

AUG.02.2014(sat)
[Paradigm supported by Fluxia]
Facebook Page → https://www.facebook.com/events/1518540798381307

OPEN_15:00
CLOSE_20:30
DOOR_¥2000/1D
w/f_¥1500/1D

~MAIN~
LIVE
DJ At (Ableton Certified Trainer)
fryadlus(kaico)
紙田 聡(mudisc)
Kazuki Muraoka (Adapt Records)さんは諸事情でキャンセルとなりました。
Paina
Echo in May (Fluxia)

VJ
MELTEX(Octofohlen)

~LOUNGE~
DJ
DeNS
task
USB
MASAHIRO KOIKE

FOOD
NOAFOOD

今回も小池さんに誘っていただきました!!!
お昼の3時にスタートし、午後8時半で終わるというイベントです。
門限の厳しいご家庭のお嬢様もこの時間帯なら問題ないと思われます。

8月2日は夏真っ盛り(天気予報では雷雨??)私は季節感あふれるパーティーチューンもしくは、暑い夏を涼しく過ごせるようなリラックスできるハイパースペースなサウンドをお届けの予定でございます!!
どしどし遊びに来てくださいね!!
初めての人もそうでない人も音楽の話、機材の話、甘酸っぱい恋の話で盛り上がりましょう!!

8月2日は中目黒solfaで僕と握手!!!!!!!

コメントを残す

