【告知】1月17日は[BULLET’SEN _ブレッツェン_vol.73]@ 西麻布BULLET’SでLiveをします♪

さいたまは東京より寒いと思います!!最近は一段と冷え込みますね〜!!!!!!!

今週17日の金曜日は西麻布Bullet’sでライブをやります!
エフェクターを繋げて音を出します!僕はノイズとかドローンといったジャンルのライブをします。
Bullet’sは広いし、くつろげるし、BULLET’SENはいろんなジャンルの方々が出演されるし、エントランスフリーなのでこの機会に来たら楽しいと思います!六本木ヒルズも近いです!

イベント詳細はFacebook pageをご覧くださいませhttps://www.facebook.com/events/537369749692348

これまではElektronやKORGの機材やMPC1000などをつかってズンドコドンドコとテクノのようなライブをやっていましたが、昨年からエフェクターをいくつか繋げて
音を出すライブもしています。ライブ中はエフェクターやミキサーのツマミをいじって音が変化するのがとても楽しく、面白いです。
ライブが終わって「よかった♡」とか「こういう感じパイナくんに合ってると思う♡」など言われたりするので、この形態でのライブは今後も続けていきたいです!(今までのズンドコスタイルもやっていきます!)
ライブは自分でも予測できないところがまた楽しいです!!

12月にやったライブ映像よかったら聴いてみてください♪

2013年12月

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中