【告知】1月11日 [Paradigm supported by Fluxia]@中目黒solfaでライブをします♪

2014年の初ライブは [Paradigm supported by Fluxia]@中目黒solfaです!
Facebook page → https://www.facebook.com/events/269379966547700

お昼の3時くらいから始まり、夜の9時前には終わるという開催時間です。
場所は中目黒にあるsolfaです!

過去の[Paradigm supported by Fluxia]はラウンジではDJのかける音楽を聴きながら、お酒を飲んだりお話をしたりする感じでみんな楽しそうでした!
ライブは大きなスピーカーのある部屋で、じっくり見る人もいれば踊る人もいたりしてみんな自由に楽しんでる感じです!
今回もそうなるでしょう!!(ちなみにラウンジとメインはいつでも行き来自由です)
ライブ出演者が多いというのも特徴の一つではないかと思います!

私は今回も埼玉から機材を背負って中目黒solfaに向かいます!ズンドコTechnoな感じのライブにする予定です♪
中目黒に行くのはsolfaに行く時くらいです。solfaでライブをやらせていただいたおかげで、お洒落な街にもやっと慣れてきました。
タイミングがよければsolfaから歩いて3分くらいの百麺さんでラーメンを食べたいです!
パイメン!!!!!

今日は寒いので暖かくして過ごしましょう!!
ニヤニヤしてるのが私です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中