謹賀新年 2014

今年もパイナを何卒宜しくお願いお願い申し上げます!

昨年はたくさんのパーティ、イベントでライブができました!皆様いろいろとありがとうございました!!
これまでの友達とより仲良くなれたり、新たに友達がたくさんできたりしたので、2014年は更に楽しい展開になるとワクワクしています。
昨年からはじめたドローン、ノイズセットの即興ライブパフォーマンスも磨きをかけていきます!これまでのハードウェアの機材をつかったテクノのようなライブも続けたいです!そして、パソコンとMIDIコントローラーでCOOLにキメたライブもできるようになりたいです!

2013年12月30日午前4時頃に【BULLET’S ALL STARS DAY 1】@Bullet’sでライブをやりました。とっても素敵な映像を流していただきまして嬉しゅうございました。
iPod Touchで撮った映像です!

Painaでやったライブをまとめました!PAST LIVE SHOWS
2014年もレッツダンスィング♪

コメントを残す

