2013年を振り返る〜音楽活動編〜

今年は本当にたくさんのイベントにお誘いいただきまして、ライブをすることができ、観てくれた方々ありがとうございました!好きなようにやったことが誉められたりしてうれしいかったです!!!!機会を与えてくださったオーガナイザーの皆様、共演者の皆様、会場のスタッフの皆様に感謝でございます。

僕は毎度機材がいっぱいなのですが、毎度お店の方々や共演者の方々が演奏をやりやすいようにセッティングとか手伝ってくださるので、いつも安心してライブができました。ありがとうございました。

寂しいこともありました。
地元さいたまのmeme cafeが12月28日のラストパーティを最後に閉店しました。
この場所でナイスDJやナイスLiveをみることができたり、なんと言ってもその場にいた人どうしで仲良くなれたのがとっても嬉しかったです。
普段聴かない音楽もこの場所で聴いて興味が沸き、好きになるということもありました。
僕はmeme cafeで催された数々のイベントでライブをすることができました。
お店のテーブルいっぱいに機材を並べたり、頼もしいデカい電源タップにはかなり支えられました!!
テルさん本当にありがとうございました。お疲れさまでした。またみんなで中華行きたいなぁ!狂気の展開!!!!!

11月頃に大好きなAutechreのお二人が海外の掲示板に降臨してきてみんなの質問に答えるみたいなのをやってて、それが楽しかったです。
http://forum.watmm.com/topic/81109-aaa-ask-autechre-anything-sean-and-rob-on-watmm/
こちらにまとめがあるので、ファンの方は是非是非ごらんください〜
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Alpd5T07zNgAdFZHaEFjOWZTVWN0T0hIUXdMS0dPNVE&usp=drive_web#gid=0

いろいろ書きたくて、ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、最後に今年のナイスお買い物を載せますね。
それでは良いお年を!!

今年のナイスお買い物
・RMEのオーディオインターフェースFIREFACE UCX(太いケーブルのリモコン付き!)
・中古のYAMAHA TX81Z(とってもお買い得でした!)
・BlackDiamondのcosmo(グローバルな友人にオススメしてもらった!)
・ニトリの1980円くらいのマットレス(煎餅布団の下に敷いて寝る環境がグレードアップ!)
・iPod Touch 第五世代(カメラやwi-fiに繋げたりがとっても便利です)
・H&Mで買った骨プリントの手袋(骨部分が暗闇で光る!)

コメントを残す

