私の好きな袋入り即席麺と先日のWATARIDORIでの収穫

こんにちは
私の好きな袋入り即席麺を紹介します。

醤油・・・昔ながらの中華そばチャルメラ
みそ・・・正麺
しお・・・正麺

最近出た正麺のカレーうどんもなかなか良かったです。
食べる時は長ネギを刻んだものを入れます。
私はネギが大好きです。

先日は大宮meme cafeで開催されたWATARIDORIでライヴをしてきました!
当初はMPC1000とOctatrackの2台で【BLACK SAMPLERS】とか言ってライブをやりたかったのですが、うまく行く気がしなかったので持って行く機材を替えました。
OctatrackとMS2000とmonotribe(MIDITRIBE改造)とeffectsでライヴをしました。

MS2000はFive Gで中古で2年前に購入して熟成させておりました。操作方法は未だにわかってませんが、パネル上にツマミがたくさんあるので、どうにかなると思い持って行きました。やはりツマミがパネル上にたくさんあると便利です。
monotribe(MIDITRIBE改造)はOctatrackのMIDIシーケンサーでMIDI制御しました。Octatrackのアルペジエーター機能がとっても良かったです。
あとはPedal Effects達も超優秀で僕はみんなに助けられました。どうもありがとう!!

改善点はAmen Breakをもっと上手に使えることになることと、機材の使い方をもっと理解することです。
あとナイスフレーズができたら8小節くらいはそのままでいることがいいと思いました。
ライヴは自分でも予想できないハプニングがとてもスリリングです。そして楽しいです。
みてくれた人聴いてくれた人ありがとうございました。

DJ 3188が欠席なのが残念でしたが、ナイスDJとナイスライヴを見れたWATARIDORIとっても楽しかったです♪

THE DADDY BIG with his nice toys.

WATARIDORI楽しかったぁ♡動画はTHE DADDY BIGのライブです☆

A video posted by Paina Atok (@painatok) on

I like instant ramen.
I like Japanese leek very much.
Sliced Japanese leek on the ramen.

These are my favorite instant ramen.
醤油・・・昔ながらの中華そばチャルメラ
みそ・・・正麺
しお・・・正麺

Please look to the reference video of how to make the instant ramen.
http://www.maruchanseimen.jp/movie/index.html

コメントを残す

