TASCAMのMINISTUDIO PORTA03 MKⅡを手に入れました♪

昼夜逆転中でございます!!!!!

日曜日にHARD OFFに行きまして、TASCAMのカセットMTRをゲットしました!
ジャンク品だったため、確認コーナーでいろいろと確認!まぁ大丈夫だろうという結論に至りレジへGo!2100円で購入いたしました!

昨日ゲットしたカセットデッキで昔の自分の歌声を聴いた!若いっていいな!

A photo posted by Paina Atok (@painatok) on

よくよく考えたらカセットには最後に録るために使うので、LRで録音できる良い感じのカセットデッキ?を買えばよかったのです(笑)
でもPORTA03 MKⅡは軽くてかわいいところが良いので、これから活用したいです!

金曜日の夜(土曜日午前2時半くらい)は西麻布BULLET’Sでライブをしました。【BULLET’SEN _ブレッツェン_vol.71】
友人が3人も観に来てくれて、本当に嬉しかったです!ライブ前に腹ごしらえをしに幸楽苑にいきました!それもまた楽しかったです!
ライブはeffects pedalとmixer等を使用した即興noiseな感じでやりました。(マイクもっていたけど、歌いませんでした。)
https://soundcloud.com/paina/live-bullets-line-rec

ハリーさんから40分も演奏時間をいただき、かなりゆったりとリラックスしてできました!ハリーさんありがとうございました!
BULLET’Sはスペース広いし、ソファもあるし、とにかくリラックスできるので、とってもおすすめの場所です!

出演者のMocchoさんが動画をアップしてくださいましたので、貼付けさせていただきます!

Paina #Bullet'sen @西麻布Bullet's

A video posted by Tsubasa Moccho Hashimoto (@moccho) on

最後の2人組DJのRatttrap and Baaaaamのかける曲にかっこいいのがたくさんあって朝方に一番踊りました。
いろいろと刺激を受けたイベントでした。

コメントを残す

