【告知】BULLET’S presents 【BULLET’SEN _ブレッツェン_vol.71】@ 西麻布BULLET’SでLiveをします♪

こんばんは、だんだんと寒くなってきましたね!そろそろジャンバーをだそうかな!
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
恒例の近況報告です。

先週の水曜日に10キロほど自転車で走ったら(ハードオフへ行くために)花粉で調子が悪くなり、帰り道で突然の雨に打たれ、風邪をひいてしまいました。お医者さんに行って薬をもらって今ではまぁまぁ元気です!!
土曜日は新宿の伊勢丹に行きました。ウイスキーグラスを見に行ったのですが、かわいい食器がたくさんありまして、見ているだけで、とっても楽しかったです!!
将来はかわいい食器を食器棚にいれたいと強く思いました。
ビックロでお目当てのかわいいフリースを買い、H&Mでかわいい手袋を買い、とても充実した一日でした。

それでは告知です!!

11月8日に西麻布BULLET’Sのイベント
【BULLET’SEN _ブレッツェン_vol.71】
でライブをやります♪
ハリーさんありがとうございます!!!!!!

21:00~5:00 + AFTER HOURS!!!!!!!!!!!
NON GENRE
●●●エントランスフリー●●●!!!!!!!!!

Facebook page → https://www.facebook.com/events/675434389156664

イベントのFacebook pageには自己紹介の文と写真を載せてもらったので、是非みてみてください〜!
画像はここぞという時に公開しようと思っていた渾身の写真です。
(今年6月にスーパーデラックスで開催されたmodular synth festivalにて、小さいモニターに映った顔をiPod touchで撮影しました!)

11/8 追記 タイムテーブルの変更です。
endless freeと野田良平が入れ替わりました!

○○○TIME TABLE○○○(変更後です)
21:00-22:00◯HARRY:淑蘭*
22:00-23:00◯野田良平
23:00-23:10◯endless free___●DANCE
23:10-23:20◯李真由子_____●DANCE
23:20-24:20◯kz-kiku
24:20-01:20◯次元
01:20-02:20◯Moccho
02:20-03:00◯Paina______●LIVE●
03:00-04:00◯えのきだけ
04:00-05:00◯Ratttrap and Baaaaa

11月8日金曜日がとっても楽しみです!!!ふらっと是非是非来てくださーい!!!!
ニヤニヤしてると思いますので、気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!

レッツダンスィング!!!!!!

写真は8日のライブのために自作したケーブルです。

同じ長さのケーブル2本つくってます。2本目がうまくいきますように!

A photo posted by Paina Atok (@painatok) on

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中