【告知】10月26日に[Paradigm supported by Fluxia] @solfaでLiveをやります♪

Hi! How are you? I am OK.
だいぶ寒くなってきましたね〜!!

近況報告でございます。

2週間くらい前に左目がものもらいになったのですが、勝手に治ると思ってなんにもしなかったらどんどん赤くなってまぶたが腫れてきて、ドラッグストアで購入した抗菌目薬してつけてもよくならず、結局先週眼科にいきまして、目薬と飲み薬(!)をもらってやっと治りました。

僕は女優のChloë Grace Moretzちゃんのファンです。Kick Assという映画を観てファンになりました。
なんと映画キャリーの10月23日の舞台挨拶のために来日中とのこと!(ファンのくせに今日のお昼知りました)
キャリー観たいのですが、怖そうですね!来年日本公開予定のKick Ass2も楽しみです!クロエちゃん関係ないとは思いますが、Sin Cityの続編映画も来年アメリカで公開予定とのことで、楽しみでございます!あと、Star Warsにクロエちゃん出演するのではないかと期待しております!!

さて、それでは告知です!

2013.10.26(sat)
[Paradigm supported by Fluxia]@中目黒solfa
open_15:00 close_20:30
door_¥2000/1d
w/f_¥1500/1d
Facebook Page → https://www.facebook.com/events/462908950484649
このイベントは開催時間がお昼から夜という時間です!solfaはラウンジとメインでわかれているので、ラウンジでまったりしたり、音楽聴いたり、踊ったり、おしゃべりしたり、メインでまったりしたり、大きな音を体感したり、いろんな楽しみ方ができると思います。

MAIN(時間は予定です)
16:00~16:30 tripio
16:30~17:00 isoLation
17:00~17:30 Paina
17:30~18:00 Kazuki Muraoka
18:00~18:30 inotsume takeshi
18:30~19:00 coa
19:00~19:30 Echo in May
19:30~20:00 疋田+NIl

LOUNGE(時間は予定です)
15:00~16:00 MASAHIRO KOIKE
16:00~18:00 liberty
18:00~20:00 neuron
20:00~20:30 B2B

僕はPainaです。17:00~17:30にメインでライブをやります♪solfaのメインでは大きな音でできるし、PAの方もとっても親切で大好きです。
今回はMackieのミキサー1202Vlz proというアナログミキサーとエフェクトペダルをつなげてごちゃごちゃめちゃくちゃな配線をしながら音をだす予定で
す。このような感じです↓

effect pedals & mixer experimental

A photo posted by Paina Atok (@painatok) on

あと、Octatrackも持って行く予定です。

当日はニヤニヤしてますので、気軽に話しかけてください♪
それでは10月26日中目黒solfaでお会いしましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中