【告知】10月5日にFolder 15 + UCHU MAIGO closing day!!でLiveをやります♪

こんばんは!パイナです。いかがお過ごしですか?埼玉は夜は寒く、パンツ一丁では風邪をひいてしまいそうです。
寒いほうがダイエット効果がある(身体が体温をあげようとしてカロリーを消費する)という噂を聞いて実践しておりますが、やっぱり健康第一ですね!
最近このブログにNEXT LIVE SHOWSというページをつくりました。ライブ情報をまとめたいと思います☆

それでは告知です!
10月5日にFolder 15 + UCHU MAIGO closing day!! でライブをやります♪
folder15
場所は半蔵門駅1番出口から徒歩2分のANAGRA です。
チャージは500円です¥
このイベントは2013年9月29日〜10月5日まで開催されている写真家の高橋哲平の個展「UCHU MAIGO」と
大宮の街をドンツクドンツクさせている folderが融合したイベントです!なので個展の最終日の夜23時スタートのイベントなのです!

高橋哲平の個展「UCHU MAIGO」は開催期間中お昼の12時から夜の22時までやっているようです。
詳細はFacebookページをご覧ください。https://www.facebook.com/events/312717332208206/
Uch maigo

高橋哲平さんのサイトには素敵な写真がいっぱいです!(バーニングマンの写真すごい迫力です!)
サイトには今回の個展告知のページ 個展『UCHU MAIGO』やるよ!がありますので、是非是非チェックしてみてください!!

それでは10月5日会場のANAGRA で会いましょう!♪☆

Folder 15 + UCHU MAIGO closing day!! 
SAT 05 OCT
23:00 – 夜明ケマデ
(12:00-22:00ごろまでは高橋哲平による個展「宇宙迷子」が開催されている予定)
Charge:500yen
Venue:ANAGRA http://www.anagra-tokyo.com/
Facebook page https://www.facebook.com/events/307828079360877/

※写真家 高橋哲平による個展「UCHU MAIGO」
https://www.facebook.com/events/312717332208206/
2013/9/29〜10/5 Sat 12:00〜22:00 at ANAGRA のクロージングパーティに出演します。

1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中