ライブやりましたNudita’@西麻布BULLET’S

お久しぶりでございます!

TwitterやFacebookで告知をしておりました、イベント Nudita’@西麻布BULLET’Sが無事に終了しました。
Nudita’は今年1月に出演したイベントで、今回もまた誘ってもらえて嬉しかったのです!!

僕は前回いきなり6分間音がでないという凡ミス大失態をしでかしてしまいましたが、今回は最初からしっかり音がでてよかったです♪
荷物が重くて大好きなエフェクトべダルのMF-102(リングモジュレーター)はもっていくのを泣く泣く諦めましたがなんとかうまくいったので良かったです。
MPC1000,Octatrack,Monomachine,Machinedrum,monotribe

ライブ楽しかったです!!ありがとうございました☆

A photo posted by Paina Atok (@painatok) on

共演した

DJ EL TERRIBLE
DJ 3188
KEITA SUGANO & HIROYUKI KOIDE
Kazuki Muraoka
NAVY

みんな音への愛とこだわりが半端なくて、刺激的な夜となりました!

KEITA SUGANO & HIROYUKI KOIDEの演奏の最後の方には僕もMachinedrumでちょこっと参加させていただき、緊張しましたが楽しかったです!
みんなとのおしゃべりも楽しくとにかく楽しかったです。

イベントに来てくれたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!BULLET’Sのスタッフの方々もありがとうございました!

コメントを残す

