Paradime supported by Fluxia @solfa 楽しかったです!

皆様おひさしぶりです!暑い日が続きますが、先週は夜は過ごしやすかったですね!from さいたま

近況報告です!
昨日7月20日はParadime supported by Fluxiaというイベントでライブをしてきました。
ライブパフォーマンスはハードウェアの機材しばりということで、Echo in Mayさんが誘ってくださったのです!
コウさんありがとうございました!!!!!
リハではたくさんの機材が中目黒solfaに集結し、並べた様子がフリーマーケットのようで可笑しかったです(笑)

ライブは大きな音で楽しく出来たのでよかったです!
共演したsomaさんがInstagramに動画をアップしてくれました!somaさんありがとう!

paineさんカックイイ

A video posted by soma hayato (@soma_hayato) on

ライブが終わったあと、お客さんにも誉めてもらえて嬉しかったです!
共演者の方々もフレンドリーな感じだったので、楽しめました!solfaのスタッフの方にも感謝です!ありがとうございました!

20130720Set

コメントを残す

