護国寺のプロジェクションマッピングを観に行きました!

昨日、護国寺で開催されているチベットフェスティバルに行きました。
が、しかしショップとかはもう閉店していたので、夜のプロジェクションマッピングまで池袋でブラブラしてました。

プロジェクションマッピングは少し観れればいいかなぁ〜っていうぐらいに思ってたのですが、移り変わる模様が
お寺や地面の石や木やそこにいる人たちに投影されてとっても楽しかったです!はしゃぎました!

自分にも投影されるので白っぽい服を着ていくと楽しいと思います。
僕は黒い服を着ていったので、ちょっと後悔しました!

ちなみに本日5月4日はオールナイトで開催される模様。
行かれる方は暖かい格好で楽しんできてください♪

写真は他にもフォト蔵にアップしたので、よかったら観てください。

RIMG0970
RIMG0970 posted by (C)painafactory

RIMG0963
RIMG0963 posted by (C)painafactory

コメントを残す

