【告知】Mizukage Records Compilation Vol.09に参加しました♪

3月14日にShintaro Aokiさんが主宰のMizukage Recordsから
Mizukage Records Compilation vol.09 / Various Artists
がリリースされました。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンスに基づいた、MP3での無償配信です!

※2014年4月12日からはBandcampにてname your priceで販売されています。

僕は10曲目のTightsという曲で参加させていただきました。
Shintaro Aokiさん!ありがとうございます!
無料でダウンロードできますので良かったら聴いてみてください♪

この曲はElektronのMachinedrumとMonomachineを使ってライブ録音しました。
ベースっぽく聞こえる音が最初にできました。その音にビート等いろいろ付け足していき、完成しました。

最近は
YAMAHAのFM音源TX81Z(3年くらい探してて中古でいいものみつかりました!お買い得でした!)
abletonのLive8(9に無償アップデートのお得な品!)
RMEのFirecface UCXというオーディオインターフェース(高域が奇麗!Digicheckのスペクトラルアナライザーがおもしろい!)
をゲットしたので、素敵な曲を作れるようにがんばります。

本日はこれから代官山Saloonで開催されるイベント
submeditate.
に行って参ります。

三田製麺所 恵比寿南店に行こうかな♪

コメントを残す

