先月のイベントの動画紹介とLive8を購入しましたの巻

先日はNudita’@西麻布Bullet’sに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!
誘ってくれた小出さん、共演者の皆様ありがとうございますた!刺激的な時間を過ごせました!
関根さんがイベントの様子を撮影して素敵に編集してくださいました!
その動画を貼付けます!

西麻布Bullet’sの音も大きくてくつろげる空間でとてもよかったです☆

昨日ついにLive8を購入しました!!(実はプロツールス9もってます!)
デモ版インストール、Live Liteインストールを経て
この度ついにLive8にアップグレードしました!!
Live9への無償アップグレードもできるお得な製品をゲットしました。(渋谷ロックオンさんありがとうございます!)
マニュアルは厚揚げ豆腐くらいの分厚さでビビリましたが、中の字が大きめで非常に親切だなぁと感じました。

友人のアーティストさんが使い方を教えてくださったり、twitterで親切に教えてくださる方がいるので、困ったときは頼らせていただきます!!
そしてLiveをお使いの先輩方何卒宜しくお願い申し上げます!

このブログに

「Live8 よくわからない」

で検索して訪問してくださった、あなた!お互いがんばりましょう!

オーディオインターフェースも良いのを買う予定です!!RME!
ElektronのAnalogFourやacidlabのBassLine3も欲しいです!!

今後はLiveも駆使して音楽をつくります!!

コメントを残す

