2012年もお世話になりました〜♪

今年もみんな仲良くしてくれてありがとう〜!!
イベントに誘ってくれたり、相変わらず楽しかったです♪
ライブ観てくれた人ありがとう〜♪♪♪

3月のMess Up Vol.9は初めてElektronのOctatrackをライブで使用しました。
@Koenji ONE 高円寺
MachinedrumとMonomachineも使っていつもよりコンパクト(笑)なセットで臨みました。
うまくいってよかったです♪

8月はSo君に誘ってもらった818というイベントでライブをしました!
@meme cafe さいたま大宮
KORGのmonotribeもセットに加えました!アナログシンセの音はいいですね〜!

9月はMess Up 2周年でライブをやりました。
@EN-SOF TOKYO 渋谷
才能あふれる作家兼鍵盤弾きのトミーちゃんとtominagapainaというユニットを組みました。
練習時間はトミーちゃんとおしゃべりしまくりました。楽しかった!!
トミーちゃんの弾くピアノにディレイをかけたりしました。
Mess Up 2周年でピアノとMachinedrumとMonomachineといういつもと違うライブができてよかったです!

11月はWATARIDORIというイベントでライブをしました。
@meme cafe さいたま大宮
Tactちゃんというとっても素敵な絵とかっこいい音楽を作る友達がいてその子に誘ってもらいました。
今年はたくちゃんと結構話せて仲良くなれたのでよかったです!いろんな本や音楽にも詳しい!!
TactちゃんのブログやRadioも面白いので是非ご覧になってください☆
ライブはmeme cafeのお客さんが盛り上げてくれたので嬉しかったです♪
共演したガースーのライブに圧倒されました!!

今年はあまりクラブに行きませんでしたが、画家のbunaさんのDJを聴きにJicooという船に乗りに行きました!
bunaさんがご友人を紹介してくれたりして、会話も楽しめました!
11月にはElectraglide2012が楽しくてあっという間でした。Squarepusherがベースを弾く姿に感動しました!

機材はKORGのER-1を中古で良い状態のものをみつけたので購入しました!
今欲しいのはElektronのAnalogFourです。MFBのシンセも気になってます!
あとJeff Beckモデルの白いストラトキャスター!!

Twitterでは僕のくだらないつぶやきを読んでくださってる方がいて、ちょっと嬉しい!(笑)
また、音楽や機材の話で交流できたりするのがとても楽しいです!
リアルで会ったことのない人とはいつの日か会えるのを楽しみにしております!!

来年は何か機材を買うのと、Nord modular(初代)をもっと有効活用したいです!!
そして来年も音楽を楽しみたいです!皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

コメントを残す

