久しぶりに動画を撮りました!

2009年に大宮awan cafeで開催されたテクノ公民館というイベントに出演したときにライブでやった曲を撮りました!
パソコンからSysExのデータをMonomachineに転送しました!

相変わらずの1発撮りです。せっかく動画を撮ったのに動きが少ないのですが実はMonomachineの右側にMackieの1202Vlzというミキサーを置いてまして、AUXのノブをグリグリしておりました。
動画に古いフィルムエフェクトをかけていい雰囲気にすることができました。

今回はMPC1000,MonomachineとKAOSS PAD2,ZOOM studio 1201というエフェクターを使いました。
声のように聞こえる(聞こえるかな?)音はMonomachineのVOマシンです。

MPC1000はリズム担当
Monomachineはシンセ担当
KAOSS PAD2は53番のエコー(お気に入り!)
ZOOM studio 1201はリバーブ(設定は忘れました!)

MPC1000をマスターにしてMonomachineとKAOSS PAD2を同期させています。
エフェクトはセンドリターンです。

最後はぐちゃぐちゃになったのでフェードアウトしました!

最近はTraktorというDJソフトを3900円で購入したのでDJを始めてみたいと思います!
あとパソコンをいれるリュックサックを購入したので届くのが楽しみです♪

コメントを残す

