WATARIDORIでライブをしました!

11月10日に大宮のmeme cafeでWATARIDORIというイベントが開催されました。
僕はライブをやりました!

かなりの準備不足でしたが、本番はとっても楽しかったです♪
僕はMachinedrum,Monomachine,Octatrack,Monotribe,MF-102を使いました!
ライブ終わった後に
「楽しそうだったよ〜!」
「よかったよ〜!」
とか珍しく誉められました!嬉しかったです!
聴いてくださった方から違うイベントにもライブで誘ってもらえたので、楽しみです!

次回はしっかり準備をしたいです!カッコいい曲つくりたい!
DJやライブやった方に刺激を受けました!!
イベントでは誕生日(僕の誕生日は11月15日)を祝っていただいたり、とってもありがたかったです。

次回はライブをやる前に告知したいと思います!
宜しくお願いします!

コメントを残す

