謹賀新年

2012年始まりました!

僕は元旦に部屋の模様替えをして、機材をつかいやすいような配置にしました!2012年いいスタートが切れました♪

そしてmonomania Sound Contestに参加しました!USA,UK賞は豪華です!!

先日monotribeをmonotribe version2にアップデートしていろんな機能が追加されました!
「MIDIもUSB端子もついてないmonotribeをアップデートだってぇ!???バージョン2が発売なんじゃないの?」と思っていましたが、Sync in端子をつかってアップデートできると知り、嬉し驚きました!!

シンセパート16ステップやS&H機能が好きです。
今後のライブでも使っていきたいです!

Octatrackの操作方法も早く覚えて、またYouTubeに動画をアップしたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します♪

コメントを残す

