2011年も残りわずか!

2011年はこちらのブログでいろいろ書きました!覗いてくれる皆様ありがとうございます!

最近はmonotribeをVer.2にアップデートし、ElektronのOctatrackをゲットしました☆

monotribeはS&H機能とシンセパートが16ステップになったのが良かったです!
そしてOctatrackは説明書の厚さに驚き、適当にさわっただけじゃ使いこなせないことがわかりました(笑)
(日本語版の説明書ついてて本当によかった!)

これからがんばりたいです!!

今年観たライブではKangding RayやVladislav Delay Quartetがとってもかっこよかったです!!
Jicooと新島楽しかった!!!bunaさん、CMFLGのデラさんありがとうございます!
パソコンを購入したりカメラCX4を購入して活用できたのもよかったです!!
またYouTubeにアップした動画を世界中の方がみてくれて(1万回超えたっ!!)コメントをくださったり、とっても嬉しいです!Thank you vey much!

ライブや曲発表の機会を与えてくださったイベント、レーベル

ポレポレ@meme cafe
cosmic☆21@meme cafe
Mess Up vol.6@恵比寿Lav
Down Stars@meme cafe
Mizukage Records Compilation vol.06 / Various Artists (10. sunagimo /Painaで参加)青木さんいつもありがとうごさいます!

イベントの皆さん、会場、観てくれた人、聴いてくれた人、皆様本当にありがとうございました!!!

SNSいつもありがとうございます!!
YouTube
SoundCloud
Wordpress
tumblr
twitter

機材も欲しかったエフェクトペダルや、音源を買えてよかったです♪

来年は機材を購入するだけでなく(笑)、音楽作りに力をいれていきたいと思います!!

今年1年ありがとうございました!!よいお年を!!

Paina

コメントを残す

