KORG monomania SOUND CONTESTに参加しました!

KORG monomania SOUND CONTESTに参加しました!
YOUTUBEに動画を投稿することで参加できたのでよかったです!!

僕はmonotribe ミュージック部門(2分以内)に参加しました。
ルールの中に

・audio in端子の使用、多重録音や複数台の使用、また改造monotribeの使用を認めます。

とありました。「Sync端子の使用を認めます」とは書いてなかったので、やめておきました!

2個動画をアップしました。
一つはmonotribe1台だけでパフォーマンスしたものです。
フレーズは変わらないですが、ジワジワ音色を変化させてウニウニ感をだしてみました!ハイハットもフル活用!

もう一つはせっかくなのでルールで認められているAudio inを使用してみました。
大好きなER-1をmonotribeのAudio inにつっこんで、ポンだしです!(Syncがつかえないので)

ACTIVE STEP機能を使いまくって楽しみました!
KORGにはぜひこのフィルターをコンパクトエフェクター(Line信号でもつかえるるやつ!)でだしてほしいと思いました!ラックでもかまいません!

フィルターよかったです!

参加者の方の動画を見ると、映像にエフェクトがかかってて素敵なものがたくさんありました!
僕もiMovieをもっと使えるようになりたいです。

最後になりましたが、このKORG monomania SOUND CONTESTは賞品がとっても豪華なのです!!!!!!

特にKORG USAとKORG UKの1位は本当に豪華です!
1位とれたらいいなぁ!!!

英語で書いておこう!

Dear KORG USA,KORG UK

I want to be first in the contest.
(I want KP3,KORG Tshirts & nano series )

Paina
 
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

