ありがとうSteve Jobs

素晴らしい製品を世に送り出しているAppleの創始者Steve Jobs
皆さんご存知のように米Appleは10月5日(現地時間)Steve Jobsが亡くなったことを発表しました。

Appleの製品を使っている人は世界中にたくさんいます。
その人たちがつくった作品は世界中にたくさんあります。
そしてそれらの作品に触れた人たちはもっともっとたくさんいるはずです。
(Steve JobsがいなければTOY STORYは観れなかったかもしれませんね!)

ユーモアのある素敵なプレゼンはとても楽しかったです。(YouTubeやニコニコ動画でもみれます!)
Steve Jobsさんどうもありがとうございました。 合掌

Apple公式サイトでは思いや思い出、お悔やみの言葉をEメールで受け付けています。

スタンフォード大学2005年卒業式でのSteve Jobsのスピーチ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中