strymonのblueSkyもやっぱり素晴らしいです!

ついにstrymonblueSkyをゲットしました〜!!!
ずっと欲しいと思ってたのでとても嬉しいです!

El Capistanに続き2個目のstrymonのエフェクターです!小さくて色もかわいい☆

動画のshimmerモードに感動したのですが、実際に弾いてみるとmodモードもかなり良いです!(もちろんnormalモードも良いですよ!)
入出力はライン信号レベルにも対応しているというのが実にありがたいです!

strymon恐るべし!!
動画を観るだけでも素晴らしさが感じられると思いますが、是非とも試奏して音の良さを体感していただきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中