新島とっても楽しかったよ〜!!!!

CMFLGで紹介されていた写真をみてイベントTENTが新島WAXという素敵な場所で開催されるということを知り(出演者も大好きな人たちばかり!!!!)、新島へ行くことを決めました!!

CMFLGのDelaさんとサウンドクリエータのtrorezさんと行きの船さるびあ丸、新島を一緒に行動させていただきました!本当に面白くて楽しかった!本当に感謝!!みんなで新島を自転車(レンタル)で駆け巡りました!
宿は「えびす屋」さんを利用させていただきました!とても良い宿でした。シャワールームの水圧が高くて気持ちよかったです!ありがとうございました!
波がすごかった!
波がすごかった! posted by (C)painafactory

お昼にはSokifさんと合流して一緒にご飯食べました!やっぱり「くさや」に挑戦すればよかったぜ!!

その後宿へ戻り休んでから会場の新島WAXへ移動!

既にTAISHINさんのビートがビシバシ放たれていて踊りたかったのですが、砂に足をとられるので上半身だけで踊りました!

イベントはそれぞれのアーティストの個性がすごくでていておもしろかったです!
2011新島WAX TENT素敵でした!
2011新島WAX TENT素敵でした! posted by (C)painafactory
夕日や星空や波の音がとてもキレイでした☆

途中海で遊んだり、上着をとりに宿に戻ったりしたので、全員は観れなかったけど、TAISHINさんSabiさんその前のDJの方、ametsubさん、Sokifさんかっこよかったです!

特に最後のSokifさんのDJはあの環境にハマっていてすごく良かったです!セットリスト知りたいです!!

夜はちょっと風が寒かったので長袖が必要でした!!

宿で眠り次の日は早めに起きて自転車こいで(10分弱)海まで行って散歩しました♪
水着を持っていけばよかった!いや、今思えばパンツ一丁で泳げばよかった!!
壮大でした!
壮大でした! posted by (C)painafactory

帰りたくなかったけど帰りました。
帰りの船は船酔いしなくてよかったです!

また行きたいです!!!!

コメントを残す

