楽器とかパソコンとかハード機材とか使いたいものを使えばいいじゃない!

ハードの機材でライブをやっていると、「ハードの機材いいですね!」とか言ってくださる人が多くて(特に男子!)大変ありがたいです!
ディスプレイやボタンが光ったり、それぞれの機材のデザインがかっこよく思えたり、視覚的なところにワクワクするのでしょう!
ハードウェア機材に助けられてます(笑)

しかし、僕はそこまでハードの機材でライブをやることにこだわってなくて、荷物の量とか考えるとむしろ、パソコンでライブやってみたいです!

世の中には「パソコンのライブがつまらない」とか「パソコンのライブはおもしろくない」というパソコンを使ったライブに否定的な意見の人もいるようですが、(特に数年前は多かったような気がします)そういう意見には賛成できません。パソコンをつかったかっこいいライブいろいろ観たからねっ!
ちなみに僕は「え?未だにそういう(ハードの)機材つかってんの!?」って言われたこともありますw

使いたいものつかって楽しくやれればよし!聴衆が刺激をうければもっとよし!って感じです!

ただ、ないとはおもいますが、Ceephax Acid Crewのアンディがパソコンオンリーのライブしたら寂しいなぁ!
偉大なるアンディ先生のライブのときは是非お手元をスクリーンに映してください!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中