暑いですね〜

最近は暑いですね〜皆様いかがお過ごしでしょうか??

熱中症のニュースを観ました。怖いですね。
帽子とか帽子の後ろにタオルとか布(お洒落にスカーフとか)つけて首に直射日光が当たらないようにしたり、あえての薄手の長袖とか、とにかく日差しを遮るのがいいと思います!日陰をみつけて歩くとか。

日傘とか水分補給とか冷たいタオルとか扇風機とか冷房の設定温度とかうちわとか扇子とかいろいろ工夫して、くれぐれも無理はしないようにしましょうね☆

節電も大事ですが、やはり無理は禁物です!ご自愛ください。

僕は、節電とか関係なく電車の中は暗いほうが好き!!
あと、晴れている日の明かりのついてない昼間の駅ってなんだか素朴で好きです!!

また近々KORGのmonotribeをつかった動画を撮りたいと思います。今日はMPC1000をつかって遊んでます♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中