strymonのTIMELINE

NAMM Showの映像はちらほら観てましたが、ついに公式サイトでたくさんの映像とサウンドが公開されましたね!!!!!!
http://www.strymon.net/timeline/

昨年8月くらいに僕はテープエコーっぽいエフェクターを探していて、インターネットでstrymonのEl Capistanと出会いました。
その後お店で試奏させていただき、その音のグっとくる感じに惚れてしまい、即購入しました!!!!!音も最高!小さいのに多機能です!コンパクトエフェクターでテープエコーを探してる方にはかなりおすすめです!ミキサーにセンドリターンでもつかえます!!
http://www.strymon.net/products/elcapistan/

話がそれてしまいましたが、El Capistanとの出会いがstrymonとの出会いでありました。TIMELINEはやくほしいです!(blueSkyもかなり欲しいですが笑)

PROGRESSIVE FOrM 10th Anniversaryのチケット購入しました!!楽しみです!
来週のSoupでのこちらのイベントも楽しみです!http://ochiaisoup.web.fc2.com/20110612.html
Manatholさんのライブかなり楽しみです!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中