15インチのMacBook Proを購入しました♪♪♪

ついにMacBook Proを購入!!!!!!
今年の目標ひとつ達成です!

ForcusriteのSaffireというオーディオインタフェースをもっているので、あとはLive8つかって曲づくりをしたいと思います!

実はElektron社のサンプラーOctatrackとどっち買うかギリギリまで迷ったのですが、今回はパソコンにしようと決心しました。

今までハードウェアでつくった曲のパーツを録音してLive8でMixとかマスタリングとかできるようにしたいです!

あとは長年の夢だった、パソコンをつかったライブもしたいです!Max for LiveやReaktorなどをつかった(まだ詳しくわかりませんがw)おもしろそうなこともやりたいです!

上モノはパソコンでビートはハードウェアとかもやりたいです!

iPad2をコントローラとして使うのも夢です(まだiPad2もってないけど)

あと、バンドの録音などもやりたいです(ノートパソコンだから持ち運びもラクラク♪)

まずは初めてのMacなので操作から覚えないとなー!

しかし、部屋が汚すぎてまだ箱からだしてません。部屋の掃除します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中