【告知】5月3日はProfessional Losers @ Omiya Vajra cafeでライブをします

こんにちわ。
私は4月上旬に愉快なお友達と一緒にお花見をしました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。感謝感激でした。改めてタコ焼きパーティークルーにお礼を申し上げます。

最近はSNSで知り合った海外の方の曲をリミックスすることになり、今がんばっています!

それでは告知です。

5月3日19時からProfessional Losersが開催されます。https://twitter.com/KusakaShioJapan/status/456824505172635648
場所は埼玉の大宮駅東口から徒歩10分弱のVajra cafeです。
実は私はこちらのお店に行くの初めてです。
地図ですhttps://goo.gl/maps/Nozyfラーメン屋の2階です。

Professional Losersは毎回女性のお客さんも多い印象です。
今回はProfessional Losersは久しぶりに開催されるとのことです。
素敵な音楽とともに楽しい時間を過ごしましょう!

私はライブで参加します!
使う機材はElektronのMonomachine,Machinedrum,Octatrackの予定ですので機材に興味のある方も是非お越し下さい♪
特に入場料とかかからないし、お酒も1杯500円程度だと思いますので気軽な気持ちで来てくださ〜い☆

コメントを残す